”とりあえず浜名湖一周”遠州灘夕景

”とりあえず浜名湖一周”遠州灘夕景空に打ち上げられたバナーのような雲、


この記事へのコメント
カメラも快調で何より。お知らせメールもきて
購読者の甲斐があります。また、楽しみにしてます。
あっという間に暗くなる前の夕景。感謝
Posted by MOTOKO at 2007年10月22日 18:19
MOTOKO様
カメラの進歩はすごいですね。
3、4年で買い替えると良くわかる。

夕焼け、夕日、夕景、、
同じところを毎日撮っても、
飽きないほどの表情の違い、、
ワクワクします。
Posted by キモサベキモサベ at 2007年10月24日 02:50
キモサベ様、自然はほんとに、毎日違いますね。
また、心でも違うときもありますよね。
おやすみなさい。次回も楽しみです。プレッシャーかけたりして(笑)
Posted by おぐらや 素子おぐらや 素子 at 2007年10月24日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
”とりあえず浜名湖一周”遠州灘夕景
    コメント(3)