閑話休題 クリエイティビティー

閑話休題 クリエイティビティー
ホームセンターの駐車場で出会った青少年。兄弟だろうか、きき忘れました。彼らの作品!!「デコチャリ」と呼ぶのだそうです。全部手作り。おそらく百の工夫が盛り込まれていることでしょう。兄貴のデコチャリにはPAも装備されていました。
 明快なコンセプトで立派に一つの物を作り上げ、人が沢山集まる場所でお披露目する。なにかワクワクする力を感じました。嬉しくなりました。
 10年後の彼らに期待します。


この記事へのコメント
デコチャリ!!
春休みにせっせと作ったのでしょうか?
手作り感がもろありますね~(^^)
私も嬉しくなりました。

将来は、デコトラの運転手?
はたまた、デザイナー?
Posted by pigpen cycles at 2007年04月05日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
閑話休題 クリエイティビティー
    コメント(1)